きおろしのオフレコ語録

ワードプレス・ブログもやってます。アラカンお気楽女のひとりごと♪

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海外サイトや動画は「ブログねたの宝庫」なのであった

ブログのネタ探しに苦労されてる方は多いかと思います。ワタクシもブログ初心者レベルはなんとか脱したものの、ネタ探しにはやっぱり苦労します^^; 今日はそんなアナタにオススメしたい、ブログねたを増やすためにきおろし自らが実践している方法をご紹介し…

「酒粕レーズン」がバズっている気配です。

ワタクシ、きおろしはこのブログと並行してワードプレスブログもやってます。最近そのブログで不思議な現象が起こってるんです。 だいぶ前に投稿したまま放置していた「酒粕レーズン」に関する記事にここ何カ月かで突然アクセスが集まり出してるんです。なぜ…

総理夫人のファッションセンスが異次元にやばい・・・

今回はファッションの話題。タイトルの「やばい」はいい意味のやばいではなく、ネガティブな意味での「やばい」のことです。 ワタクシ、きおろしは若い時分(悲しいな、この響き^^;)にはインポートファッションブランドにはまってそれ相当の金額をつぎ込ん…

ブログ再開~ヒトリゴト

初めて無料ブログというものを開設してみました~♪ とは言っても既にワードプレスでブログを一つ開設しているので、まったくのブログ初心者というわけではないんです。 ワタシのブログ歴自体はトータルでは2年以上にはなるものの、開設してから放置プレイを…